スポンサーサイト 


いのしし~ 

カウントダウンで、いのしし年の7人で何かやるって聞いて
楽しみでしょうがない氷川です。お久しぶりです。。。
ブログ書かないと言いながら、あまりに上記の事が嬉しすぎて思わず・・・!

坂本くんが、83年生まれと1回り歳が違うという事に衝撃を受けつつも
屋良くんとマルも83年だった事にビックリしました・・・あれ、そうだっけ・・・!
勝手に、屋良くんは翔くんや滝つばと同い年で、
マルは亮ちゃんとかと同い年なんだと思い込んでました・・・6年くらい(笑)あらら。

ゆっちの連載によると、ユニット名「いのししセブン」・・・また安易な・・・!笑
嵐の末っ子ズとロバ丸好きとしては楽しみでならないです、いのししセブン!!

てか、今まで何度もカウコンしてきて、こんなの初めてですよね、斬新~
あーニノと松潤とゆっちと上田ー


MステSP、サビ中だっていうのに踊っても歌ってもない上田さんに爆笑でした。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
というかお久しぶりですv
カウコンでの年男ユニットは袴姿がみんな良く似合ってましたよね~。
今年の活躍が取っても楽しみですね。

今年一年また変わらずよろしくおねがいしますv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g0842.blog58.fc2.com/tb.php/128-ac04362e

いのししセブン ダサダサのネーミング

今年のジャニーズのカウントダウンイベントで、1日限定のユニットとして なんともネーミングが、ダサダサの「いのししセブン」というユニットが組まれます。(笑) 自分もいのしし年なので、大変親近感の持てるネーミングで思わず、心に引っかかってしまいました。今年

  • [2006/12/23 20:02]
  • URL |
  • ベッキーの好き好きジャニーズ |
  • TOP ▲
